緊急事態宣言発出に伴う当社対応のお知らせ

2021.04.23

取引先 各位

いつもインサイトシステムをご利用頂きありがとうございます。
東京都の緊急事態宣言発出の如何を問わず、新型コロナウイルス感染防止対策を目的として、
当面の間、以下の通り営業時間短縮と時差通勤ならびにテレワークを継続致します。

■期間 当面の間(御取引先と従業員のより確実な安全確保の目途が立つまで)

■営業時間 平日09:00-16:00

■本期間中のユーザ様サポート対応
原則、本期間専用のサポートメールでの対応とさせて頂きます。
本期間専用のサポートメールアドレスならびにサポート対応詳細に関しては、
ユーザ様へのご案内通りとなります。

■本期間中の当社製品・サービスへのお問合せ対応
当社製品・サービスへのご相談・提案のご依頼・資料請求等は、従来通り、下記お問合せフォームより承ります。

資料請求・デモ依頼・見積依頼・お問合せ

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1日でも早いコロナ禍の収束を願います。

詳しい資料やデモ依頼、導入や費用に関するお問合せなど、
まずはお気軽にご相談ください。

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