グルメ通信-しゃぶしゃぶ温野菜-

2011.10.24

その他

お肉が食べたくなったら行くところ…それは「しゃぶしゃぶ温野菜」です。

ちょっと年齢を重ね、焼肉よりしゃぶしゃぶが良くなってしまったわけです。
ここではいくつか食べ放題コースがありますが、わたし達はお肉の食べ放題はしません。

ちょっと良いお肉を2皿位単品で頼みます。
お肉はいっぱい食べれないので、2皿位がちょうど良いんです(^^♪

お肉以外は国産野菜の食べ放題を付けます。
一人1200円くらいでしょうか。
こちら、野菜だけではなく鍋肴と呼ばれているものも食べ放題になります。
鍋肴には「ワンタン」「水餃子」「ウインナー」といった加工肉製品も含まれているので、
お肉がちょっと足りない…って言う時にはこちらを注文します。

この食べ方だと、ちょっと良いお肉が食べれて、野菜がいっぱい食べれて、
お腹もいっぱいになるし、何よりお肉食べ放題コースより安上がり♪
おいしーヘルシーなしゃぶしゃぶ温野菜、おすすめです!