田町 博多道場

2010.02.04

その他

おはようございます。Abexiです。
先日、会社の近くにある表題のお店に行ってきました↓

https://r.gnavi.co.jp/g953108/

ランチで何度か利用していたので、夜はどうだろうと
思い利用したのですが、すごく良いお店でした!!

まず、サイトの紹介文にありますが、
大人の週末”真実のもつ鍋グランプリ”で総合4位。
もつ鍋が本当においしいです。
あと、博多のとり皮というのがおいしくて、みんな
一人4本ずつくらい頼んでました(笑)

それと、おそらく店長さんみたいな方に、今日築地から
仕入れた中落ちがあるんですけど、食べますか?
と声をかけられ、値段も聞かないまま「食べたいです。」
といったらこんなのが出てきました↓

20100204-1.jpg

スプーンでとって食べると…

20100204-2.jpg

中落ちってこうやってとるんだと思いながら、
みんなで、うまい!、甘い!といいながら食べてました。
値段も良心的で、本当にお勧めです。