待望の機能改善

2009.12.08

その他

おはようございます。Abexi Laihoです。
今日は、またiPhoneの話をしたいと思います。

iPhoneを使用している人は知っていると思いますが、
Yahooのサイトは、iPhoneのSafariで表示すると、
iPhone専用表示に切り替わります。

パソコン用に切り替えることもできるのですが、
デフォルトはiPhone専用表示です。
(Safariのフルブラウザで見るより操作しやすいようになっています。)
機能にも多少の違いがあり、例を挙げると、今までメール
の閲覧はできていたのですが、メールの作成はできませんでした。

しかし、ついにメールの作成機能が追加されました。
最近Emailをする機会が増えたので、私にとってはうれしいかぎりです。

iPhone専用表示のYahooサイトが見たい方、ぜひソフトバンク(iPhone)を検討下さい(笑)