6人目のSMAP

2009.09.08

その他

おはようございます。開発部のAbexi Laihoです。
連続投稿 2回目です。

インサイトシステムでは、ブログ当番が毎日社員の間で回っています。
今現在、8日に1度はまわっている状態で、そんなに書くことないから来るな~と思ったりもしてますw
しかし、A型の性格からかサボルのはよくないなーと思い、今日はいままでの当番分、3回分一気に書きます!!

先日、ソフトバンクのCMを見ていた時の事、ふと頭にある男が頭に浮かびました。
そういえばSMAP6人目の森君っていまどうしているんだろ??

即刻。Googleしました。
オートレースがやりたいと言って、SMAPを辞めたのは知っていましたが、現状の森君を知りただ驚きました。
川口オートレース所属 S-5 (Sランクの第5位、要は日本第5位)
………スゲェ。
(知らないのは私だけ??)

今度絶対見に行こう。
ただただ、森君がかっこよかった。そんな話ですw