朝ジムのススメ

2009.09.08

その他

おはようございます。開発部のAbexi Laihoです。

最近忙しい社会人の間で、朝ジムや朝セミナーなど、朝を有効活用する人が増えているそうです。
私はもう3年以上はジム通いをしていますが、仕事帰りに行くのは残業があった時に行けないし、仕事帰りで疲れてて行きたくないなど、夜行くのは最近苦痛になってきました。

そこで朝やろうと思い立ち、都内の朝やっているジムを探しました。
以下にリンク張っておくので興味があったら見てみて下さい。
(私の通勤経路である山手線東側のみですがw)

コナミスポーツ 銀座店 朝7:00~
http://information.konamisportsclub.jp/004422.html

Tipness 五反田店 朝7:00~
http://tip.tipness.co.jp/shop/intro/SHP005

Tipness one 日比谷店 朝7:00~
http://one.tipness.co.jp/hibiya/

VILAX 銀座 朝7:00~
http://www.vilax.jp/ginza/

その他にも24時間やっている原宿のゴールドジムなど、都内なら探せばいろいろありました。
上記の一つに今日、入会してきます!!

朝ジム生活。ちょっと楽しみですw