成長痛のようなもの

2009.09.02

その他

昨日家に帰ってうだうだしていたところ、
左足の膝の裏に成長痛のような痛みを感じました。

成長期がなかった私は「これはチャンスだ☆」と思い、とりあえず横になってみましたが、
10分足らずで痛みが消えてしまいました。。。
もちろん身長も伸びていません。

そこでまた今まで疑問に思っていたことが思い起こされました。
それは、、
私が成長痛だと思っている痛みは、果たして本当に成長痛なのか。
ということです。

周りの人が成長痛だと騒いでいた時期に私も痛い場所があったので、
その痛みを成長痛だと思ってきましたが、実は全く別の病気かも知れません(笑)

というわけで、インフォメーションテクノロジーを駆使して
成長痛について調べてみようと思ったのですが、
想像以上に成長痛に関する情報が多く、何が正解なのか分かりませんでした…。

誰か本当の成長痛を教えてください(笑)