• HOME
  • お知らせ
  • 当社営業時間短縮継続のお知らせ(新型コロナウイルス感染防止対策)

当社営業時間短縮継続のお知らせ(新型コロナウイルス感染防止対策)

2021.03.22

取引先 各位

いつもインサイトシステムをご利用頂きありがとうございます。
東京都の緊急事態宣言が解除となりましたが、新型コロナウイルス感染防止対策を目的とした
時差通勤ならびにテレワーク継続の為、当面の間、営業時間短縮を継続致します。

■期間 当面の間(御取引先と従業員のより確実な安全確保の目途が立つまで)

■営業時間 平日09:00-16:00

■本期間中のユーザ様サポート対応
原則、本期間専用のサポートメールでの対応とさせて頂きます。
本期間専用のサポートメールアドレスならびにサポート対応詳細に関しては、
ユーザ様へのご案内通りとなります。

■本期間中の当社製品・サービスへのお問合せ対応
当社製品・サービスへのご相談・提案のご依頼・資料請求等は、従来通り、下記お問合せフォームより承ります。

資料請求・デモ依頼・見積依頼・お問合せ

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1日でも早い新型コロナウイルスの収束を願います。