緊急事態宣言発出時の当社対応のお知らせ

2021.07.08

取引先 各位

いつもインサイトシステムをご利用頂きありがとうございます。
東京都で、再度、緊急事態宣言が発出の見込みとなっておりますが、
緊急事態宣言発出の如何を問わず、新型コロナウイルス感染防止対策を目的として、
当面の間、以下の通り営業時間短縮と時差通勤ならびにテレワークを継続致します。

■期間 当面の間(御取引先と従業員のより確実な安全確保の目途が立つまで)

■営業時間 平日09:00-16:00

■本期間中のユーザ様サポート対応
原則、本期間専用のサポートメールでの対応とさせて頂きます。
本期間専用のサポートメールアドレスならびにサポート対応詳細に関しては、
ユーザ様へのご案内通りとなります。

■本期間中の当社製品・サービスへのお問合せ対応
当社製品・サービスへのご相談・提案のご依頼・資料請求等は、従来通り、下記お問合せフォームより承ります。

お問合せ

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
1日でも早いコロナ禍の収束を願います。