ホテルのクオリティ

2020.11.25

先日とあるホテルに宿泊したところ、洗面所・浴室・出窓と、3箇所の清掃漏れを確認。
最初は洗面所しか気づかなかったので文句も言いませんでしたが、後になって浴室・出窓の汚れを発見、特に出窓は子供の真っ黒い手跡がいくつもあり誰がみてもわかる程。
さすがにクレームを言いましたが、結局、順繰り出てきた責任者3人の謝罪のみ。
ホテル入館時に検温と消毒を求めるのに、そのホテル自体が清掃を怠っている始末、そのくせ清掃担当者の名刺が置いてある体たらく。
ホテルの対応に納得いかず、もう泊まりたくないですが、ロケーション的にまた泊まる可能性は大です。
もし次に泊まった時はホテルから何かしらのサプライズを勝手に期待しています。

詳しい資料やデモ依頼、導入や費用に関するお問合せなど、
まずはお気軽にご相談ください。

資料請求・デモンストレーション お見積り・その他お問合せ